151-0064
東京都渋谷区上原2-4-8 #101
TEL 03-5738-7545
info@asterisk-agency.com

TSUMUGI春号(イラスト制作:高篠裕子)

2024年 7月 26日

自然の中でリラックスする人、水彩イラスト、ストレッチ運動の線画
TSUMUGI春号にて「春のゆらぎを整える暮らし方」特集で高篠裕子がイラストを制作しました。水彩で描かれた自然の中でリラックスしている女性、またシンプルな線画でストレッチ運動を行っている女性、足のツボ、食養生にピッタリな食材を描きました。

see more work by Hiroko Takashino (高篠裕子)

| 2024年 7月 26日 | イラストレーター: | カテゴリー: ワークサンプル |

美肌ノート(イラスト制作:小野塚綾子)

2024年 7月 25日

フェイスマスクを使ったスキンケアのステップを示すイラスト
美肌ノート初夏号にて小野塚綾子もイラストを制作しました。洗顔ポイントを抑えて顔を洗っている女性のイラストです。洗顔の泡をぬぐっている様子、洗顔後にタオルでそっと優しく顔を拭いている様子、クレンジングでオイルが乳化している様子を描きました。

see more work by Ayako Onozuka (小野塚綾子)

| 2024年 7月 25日 | イラストレーター: | カテゴリー: ワークサンプル |

美肌ノート(イラスト制作:ツグヲ・ホン多)

2024年 7月 24日

緑茶の健康効果について説明する漫画
美肌ノート初夏号にて漫画イラストをツグヲ・ホン多が制作しました。毎日の緑茶で光老化対策を説明しているストーリーです。紫外線対策で日焼け止めや日傘を考えている女性と博士が紫外線対策と光老化対策について話している様子、光老化が起こる仕組み、抗酸化作用がある茶カテキンがたくさん入っている緑茶の紹介、水出し緑茶を飲んで嬉しそうな女性のイメージを描きました。

see more work by Tuguwo Honda (ツグヲ・ホン多)

| 2024年 7月 24日 | イラストレーター: | カテゴリー: ワークサンプル |

光文社(イラスト制作:吉岡香織)

2024年 7月 22日

さまざまなパッケージ製品のイラスト
光文社「CLASSY.」にて吉岡香織がイラストを制作しました。お茶、お菓子、歯磨き粉、Tシャツ、バッグなど様々な商品や食べ物のイラストです。質感や形状など、自然な色合いと手描き風のタッチでリアルな感じに表現しました。

see more work by Kaori Yoshioka (吉岡香織)

| 2024年 7月 22日 | イラストレーター: | カテゴリー: ワークサンプル |

けんぽだより(イラスト制作:中島香奈)

2024年 7月 19日

ラベンダー畑で家族が過ごしているイラスト
けんぽだよりにて表紙用のイラストを中島香奈が制作しました。ラベンダー畑を散歩している親子のイラストです。父親、母親、女の子の全員が夏の服装をしており、母親と女の子は白地に黒いドット柄のワンピースとブラウスを着て麦わら帽子を被っている様子、父親は白いシャツと黒いパンツを着ている様子です。背景に広がるラベンダー畑と青い空、また女の子はラベンダー味のソフトクリームを持っており爽やかな初夏の雰囲気を表現しました。

see more work by Kana Nakajima (中島香奈)

| 2024年 7月 19日 | イラストレーター: | カテゴリー: ワークサンプル |

ワークサンプル(イラスト制作:ツグヲ・ホン多)

2024年 7月 18日

サラッとした肌触りを喜ぶ女性イラスト
セールDMのイラストをツグヲ・ホン多が制作しました。スキンケアでサラッとした肌触りを喜んでいる女性のイメージです。髪を一つにまとめた髪型と水色のドット柄の服、また背景に青色と淡い緑色の泡を浮かべて全体的に明るく夏らしい、爽やかな感じで描きました。

see more work by Tuguwo Honda (ツグヲ・ホン多)

| 2024年 7月 18日 | イラストレーター: | カテゴリー: ワークサンプル |

「明窓」(イラスト制作:小野塚綾子)

2024年 7月 17日

花が咲く庭園で散歩する家族と友人たち
東京信用保証協会様の社内報「明窓」で小野塚綾子がイラストを制作しました。昭和記念公園を楽しそうに歩いている人々のイラストです。右側には笑顔で手を繋いで歩く家族と左側には女性2人が話しながら楽しんでいる様子です。手前や奥側に広がっている色とりどりのチューリップに自然の緑豊かな木々や広々とした芝生で、明るく爽やかでリラックスした雰囲気を表現しました。

see more work by Ayako Onozuka (小野塚綾子)

| 2024年 7月 17日 | イラストレーター: | カテゴリー: ワークサンプル |

マイナビニュース(イラスト制作:ツグヲ・ホン多)

2024年 7月 12日

頭痛薬の説明イラスト
マイナビニュースにて第一三共ヘルスケア様タイアップのイラストをツグヲ・ホン多が制作しました。頭痛と熱が出ている女性と解熱鎮痛薬について考えている様子、2種類の解熱鎮痛成分の作用メカニズムのイメージ図、笑顔で日常を過ごしている女性のイラストです。カラフルで可愛らしく、分かりやすいように描きました。

see more work by Tuguwo Honda (ツグヲ・ホン多)

| 2024年 7月 12日 | イラストレーター: | カテゴリー: ワークサンプル |

「防災アイテム丸わかりBOOK」(イラスト制作:古藤みちよ)

2024年 7月 10日

災害時の準備と対応を示すイラスト
キングジム様「防災アイテム丸わかりBOOK」にて改定版用のイラストを古藤みちよが制作しました。様々な場面で防災アイテムのポイントを説明している女性キャラクターと、給水車に水を汲みに来ている会社員の男性、災害時のオフィスでもきちんと栄養補給と睡眠をとっている男女の様子など、災害時の備えとしてオフィスにもはたらく人にも優しい防災アイテムを説明するためのイメージイラストです。

see more work by Koto Michiyo (古藤みちよ)

| 2024年 7月 10日 | イラストレーター: | カテゴリー: ワークサンプル |

資生堂 @cosmeタイアップ(イラスト制作:正田えり子)

2024年 7月 9日

スキンケアをする女性のイラスト
@cosmeにて資生堂のタイアップイラストを正田えり子が制作しました。日焼け止めアイテムのポイント紹介のイラストです。鏡で肌の状態を見て嬉しそうな顔をしている女性、日中も使い心地が良くストレスフリーで外を歩いている女性、泡で洗顔している女性のイメージイラストです。シンプルな線画と優しい色合いで清潔感、上品な感じを表現しました。

see more work by Eriko Shoda(正田えり子)

| 2024年 7月 9日 | イラストレーター: | カテゴリー: ワークサンプル |

« 前のページへ -